今日のTwilog

鉄道の日記念きっぷ(青春18もどき)の期間が今日18日までなので、J2探訪がてら富山にでも行こうかと思ったが、鈍行だけでは始発に乗ってもカターレの試合までには着けないことが判り断念。まぁ富山行くなら富山空港で飛行機撮りもしたいし、またいつか行くことにしよう。

posted at 01:22:16

Madonna Remix公式アプリ http://bit.ly/41dnNv アーティスト公式アプリが無料で、マドンナのRemixが25曲も無料で聴けるのは太っ腹。パズルその他はオマケでしかないが、得した気分。

posted at 01:35:00

Tedious Days More, More and More : カレンダーの季節 http://bit.ly/O3dEX

posted at 12:38:59

秋華賞ようやく確定。レッドディザイアが勝って、ブエナ2着…と思ったらブエナ進路妨害で降着!レッドーブエナの馬単が本線の俺はぶちギレですよ!!アンカツ◯ねよ…

posted at 16:15:01

安勝のアホが降着したせいで馬券は外したが、レッドが優勝してミッキーが調教師初のG1獲得したのは喜ばしい。トップジョッキーから38で調教師に転向したのは驚いたが、開業1年半でG1獲得の早さを見ると、正解だったんだろうな。

posted at 16:33:51

なんと!ぶっちぎり最下位の大分が清水に勝ったとは!!素晴らしい空気の読み方。清水サポには悪いが、ガンバにとっては大分に感謝しまくりだ。

posted at 16:36:51

アンチャーテッド2、マッタリと進めているが、オプションにtwitter投稿の設定を見つけた時は、時代を感じた。ゲーム内の進行に合わせて自動的にtwitter投稿機能なんてものが搭載されるなんてねぇ。わたしゃ設定しないけど。

posted at 21:12:51

岡田監督には幻を見ることのできる霊感があるようで。「岡田監督、W杯4強に自信見えるんです」 http://bit.ly/6ICPG

posted at 21:51:45