今日のTwilog

ブログにスカイマーク那覇神戸線定期便就航の記事を書いてたら、無性にソーキソバが食いたくなった。大好きなのにしばらく食ってない。最近北海道ばかりで、ここ1年沖縄がご無沙汰のせいだ。 大阪にまともなソーキソバが食える店はあるのかなぁ… http://bit.ly/1GJP7A

posted at 00:06:33

伊達氏による7D実写画像付きのレビュー記事。氏の“スイートスポットが極めて狭いカメラ”という表現は、まさに言い得て妙。最近のキヤノンニコンの違いは、そこにあると思う。「キヤノンEOS 7D実写画像&ライバルとの画質比較」 http://bit.ly/OFkz5

posted at 00:32:44

ん?雷?さっきまで薄日射してたのに、急に怪しい雲行き…@大阪

posted at 11:29:33

北斗の拳無双のプレイ動画 http://bit.ly/yxpVO う〜ん、微妙すぎる…ネタとして買う気でいたが、ネタとしてもこれはちょっと…

posted at 12:16:43

a〜ha、ずっと活動続けてたんだ…やるなぁ。アルバムは最初の2枚しか持ってないが、12インチは'90年代も何枚か買った記憶が。「The Sun Always Shines On TV」は名曲。「a―ha、来年末に解散 ソロ活動は継続」 http://bit.ly/1uhrJY

posted at 12:22:59

楽天は素晴らしいが、ガンバは…orz

posted at 15:15:44

ガンバは0-2からよく追いついたというべき…ではないよなぁ。勝たないといけない試合だった。フタが出られなかったのが痛すぎだし、ヤットは明らかに酷使モード。あとペドロは…いない方が良いな。代わりが、いつ決めるか判らんバンなのはキツいけど。

posted at 15:58:45

ビックアーチは通り雨程度みたいだったから行けば良かったかな…でもガンバと楽天の中継を平行してみるのは贅沢?だった。楽天は良かったな。1日でも長く残って欲しい。

posted at 16:00:25

ハッシーは第一子の誕生日ゴールになったんだな。おめでたい。まぁ今日勝てなかったのは痛いけど… http://bit.ly/3wnTOm

posted at 17:15:58