今日のTwilog

ビデオで対戦校に研究されるから決勝中継は許可できないって、高校野球は学業の場じゃなかったのか?w アホみたいな綺麗事を言ってるなら、それを貫きとおせよ>高野連 「秋季高校野球の決勝中継、許可せず 山梨県高野連http://bit.ly/131CuQ

posted at 01:11:45

また風邪気味に。一昨日と違って熱はないけど。まぁこの季節に、寝てる間にパジャマ脱ぎ捨てて寝てたら、そりゃ風邪引くわな。自業自得。

posted at 11:09:49

ガンバからファンクラブ会員更新のお知らせが来てたな。もう、そんな季節かと思うと、1年過ぎるのが速すぎる。今年度は年パスの規約が改悪されたけど、来年度は改悪はないようで何より。年パスのチケット譲渡が可能になるのは…どうなんだろ?

posted at 12:18:46

買う方は商品を選べるが、商品を作った方は買う人を選べないから、作り手も無知識な買い手に、あーだこーだ言われて大変だよなぁ…と、つくづく思う。

posted at 12:30:04

出かける直前に急な腹痛キタコレで、トイレにしばらく監禁されて、ようやく万博へ向かい中。キックオフに待ち合わないな…

posted at 14:49:53

なんか動きはイマイチだし、ゴール前で相手にボールあげて点入れられるし、ストレス溜まる試合。ここで負けたら先週勝ったのもパーなのに。フタの調子が悪すぎる気が。後半、たのむよ… http://flic.kr/p/74AeYZ


posted at 16:02:17

いや〜、終わってみれば4-1。後半怒涛の4得点。後半は全然皆の動きが違ったわ。特に後半すぐペドロが同点弾を決めてくれたのが大きい。一気に流れがきた。直後にハッシー。前半から前にいく動きを意識してたし、それが実ってよかった。おまけにアシストはイマイチと言ったフタ。フタに申し訳ないわ

posted at 17:14:31

鹿島がまた負けてくれた!これで清水、鹿島と勝ち点差1。聡太じゃないけど、いよいよガンバも、てっぺんが見えてきた!!でも試合中断した鹿島ー川崎は、ほぼ川崎が勝つだろうから、勝ち点は川崎と同じだし、すぐ下には新潟もいる。負ければ優勝どころか、ACL圏内も危うい。頑張って応援するぞ!!

posted at 18:32:21

今週は、先週とはまた違った興奮でしたね!! RT @azt241w ついに勝ち点差1に迫った!!加地さんのミスでオフサイドトラップがかからず先制された時はどうなることかと思ったけど、後半のゴールラッシュで逆転。万博での大宮戦でこんな展開になったのは初めてじゃないかな。

posted at 21:43:14

Tedious Days More, More and More : ヒコーキ、アメフト、サッカーと3日間 EOS 7D を使ってみて… http://bit.ly/15QLsU

posted at 23:33:09