今日のTwilog

今日発売のPSPグランツーリスモのセーブデーターは、プレイしたPSPでしか使えなくなってるらしい。データー売買対策だろうが、故障時などPSP本体交換への対処なしで制限するのは如何なものかと。一番大切なのはデーターということを作り手が判ってないとはね…!

posted at 09:00:48

大辞林アプリが\2,500→\1,500に値下げされたので購入。散々人に勧めておいて自分は買ってなかったからなぁ。英辞郎もリリース当初から持ってるけど、辞書って殆ど使う機会はないんだよな…でも、持ってて良かった!という機会もあるわけで。

posted at 09:33:06

大辞林を買って、8月のiTunesCard 2割引セールでチャージした1万5千円が、もう残り3千円になってしまった…使いすぎだ orz

posted at 09:42:56

さらに大辞林をインストールしたら、常時アプリで3GB以上占めるようになった。購入した翌日から今まで、16GBにしてしまったことを千回は後悔しているが、今後買い換えるまで10万回は後悔しそうだ…

posted at 09:46:06

Tedious Days More, More and More : そして、遅まきながら EOS 7D を予約した http://bit.ly/Fto3I

posted at 14:10:16

一昨日、背中押しまくったものの慎重な態度を崩さなかった友人から、今日iPhoneを契約しました!とのメール。慎重な態度はカモフラージュだったのか…(笑)

posted at 15:51:29

待望の関西地区でのAmazon当日配送サービス開始!よく見ると当日配送の送料が\350から\500に値上げされてるが、プライムに入ったら関係ないな。「Amazon.co.jp、商品を当日に届ける新配送サービス」 http://bit.ly/6q720

posted at 21:11:45

明日は午後から土砂降りの可能性とか…うーん、試し撮りは難しいか。いきなりサッカー撮りはキツすぎるので少しでも慣れておきたいのだが…おまけに来週は大型台風連発の可能性ってのもキツいな〜

posted at 21:15:23

Tedious Days More, More and More : Amazon.co.jp、「当日お急ぎ便」を関東・関西地区で開始 http://bit.ly/sWASI

posted at 23:22:49