今日のTwilog

「BBE採用の高音質FMトランスミッターhttp://bit.ly/NGQhS 確かにFMトランスミッターで聞くと音質しょぼくて、特にこもりがちな音だからBBEを通したくなるけど、BBE通してから音を飛ばしてるんだし、どうなんだろう…?ってか、\9,800は高杉

posted at 00:05:57

E-P1予約特典の4/3アダプターが届いた。申込殺到で9月以降になると発表されたばかりなのに、なぜ?宅急便屋が来て、てっきり待ち遠しい別のものだと思ったら意表をつかれた。というか、正直もはやどうでもいい気分…

posted at 12:00:10

PC-NJ70Aの第2回モニターレポート記事 http://bit.ly/pxbBX がシャープの公式ブログで紹介されたようだ。http://bit.ly/Ja878 1回目は掲載許可問い合わせが来たが、今回はなし。モニター契約時に同意してるんだから、それが当然だな。

posted at 13:05:10

私のレポート記事を掲載した公式ブログの内容は、他のブログとごった煮紹介で、他記事に比べると思い切りやっつけ仕事。掲載写真が他ブログのものなので、違和感ありすぎ。こんなのだったら載せないで欲しいね。載せてもらっても何の得にもならないし(アクセス数は10も変わらない)

posted at 13:11:01