終わった…

俺たちの ACL が終わってしまった。

去年の、あの素晴らしい瞬間を、今年はもう味わうことはできなくなってしまった。


良い試合だったかもしれないが、勝たなきゃ全てが終わる一発勝負。
あと15分で、次への切符を手にするところまで来ていたのに。


何が足りなかったのだろう?自分の応援にも何かが足りなかったのかな?
今日も 1D3 を持って行ったけれど、仕事でもないのに撮るような気分も余裕もなかった。
応援と祈りと。それだけ。


久々にどん底に凹むわ。
なんかテンションがどん底で、このところの物欲もどうでも良くなってきた。
復活しなきゃ E-P1 の予約はキャンセルかな。


こういう時は…仕事するしかないな orz