ソニー、VAIO type P用のWindows XPドライバを公開

思ったより早かった type P 用の XP ドライバ提供。まだ、それをやってる余裕はないので、今のところ Vista のまま。Win7 登場まで Vista で行くか、Win7 RC を入れ直すか(これはもうないかな)、XP にするか。迷う。

日常的に Vista を使う PC が VAIO type P だけだった、という問題は、近いうちに Aspire Revo が来たら、それが常時利用の Vista マシンになるし、今は Mebius PC-NJ70A もあるから、そういう点では心置きなく XP に落とせる。

ただ、OS のインストールをやってアプリケーションをアレコレとやって…という作業は、もう飽き飽きしてるから、できるだけやりたくないんだよねぇ。仕事でもなきゃ、できるだけしたくない。誰かの代わりにやってる俺も、むしろ誰かがやってくれるなら、やって欲しいくらいだ(笑)

ソニー、VAIO type P用のWindows XPドライバを公開
ソニーが“P専用XPドライバ”を配布開始:「VAIO type P」Vistaモデルを速攻でWindows XP化した