PSP Go とか Wii Fit Plus とか

E3 で発表されるモノが直前になって、だだ漏れ状態に。UMD なしでオンライン配信専用という PSP Go は、ホント mylo2 そっくり。売れなかった mylo2 の設計を流用したかのようなソックリ度で、以前の噂ではコラかと思ってたのに。

現行も併売になるようだが、パッケージソフトを売らないとなるとゲーム屋も複雑な思いだろうし、ライバルも DS とかではなく、むしろ iPhone/iPod touch になるのだろうなぁ…という感じ。メタルギア完全新作その他が用意されるから、それなりに売れそうではあるけれど。

それにしても、だだ漏れ状態になってるけど、なんか隠し球とかあるのかなぁ>E3