G大阪、今季初の後半無得点 疲れから失速

う〜ん…なんかもうgdgdやったね。いつもなら前半は負けていても、ハーフタイムに後半勝負とか思えるんだが、昨日はそんなことを思う余地もない感じだった。まぁ、神戸の作戦勝ちというか、Jに関してはどこもガンバの良さを消してこれてるし、逆に言えば簡単に消されてしまってる状況。

あと、今の DF ラインはやっぱりダメすぎる。ACL だけじゃなくてJも、パクの代わりに聡太を戻して欲しい。ミチも最近は全然ダメだから、橋本を右 DF に下げるプランを使って欲しいと思うわ。今のミチの右 DF のリスクより、橋本が中盤を抜けるリスクの方が少ない気がする。

にしても、水曜土曜とJがあって、来週水曜は ACL@中国で、また日曜に試合と、過密日程が続くわけだが、ホントこれは洒落にならないよ。

G大阪、今季初の後半無得点 疲れから失速