アイ・オー、Eee PC 901/900/701シリーズの交換用SSD

バッファローの後追いで出してきたのは良いけど、後出しなのに値段を高く設定するとは売る気ないのかねぇ。昨日限定版のソフトが付いてる分だけ高く設定したのかも知れないが…まぁ実売値段がどうなるか?だろうけど。

個人的には、EeePC 901 の環境は完全に満足するところまでやってしまったので、これ以上手を加えようという気はなくなってしまった。以前は SSD 換装して大容量化しようと思っていたけど…。安くなれば 64GB SSD を、と思わなくはないが、3万出して EeePC 901 の SSD を 64GB 化するくらいなら、新しいネットブックでも買うだろうな。

アイ・オー、Eee PC 901/900/701シリーズの交換用SSD