Macでもドコモの定額通信が利用可能─コネクションマネージャ for Mac

出すのが、おせーよ!と言いたくなるわけだが(既に emobile ユーザーだし)、まぁ遅くとも出さないよりはマシだな。もっとも ExpressCard 型端末は中止になってしまったし、Mac版のコネクションマネージャがまともに動くのか?何かと干渉しないのか?あたりも気になるところだから、すぐには飛びつきにくい。

色々様子を見て、やっぱり emobile じゃ(エリア的に)辛い、とか思い始めたら考えよう。でも emobileニセコもエリア内になったし(基地局は一つしかないようだからシーズンインしたら遅くて辛いことになりそうだが)、データー通信では以前ほど DoCoMo にこだわる理由もなくなっちゃったからなぁ。メールなどの最低限のことは FOMA 携帯でやっても問題ないパケット量だしねぇ。

Macでもドコモの定額通信が利用可能──ドコモ コネクションマネージャ for Mac