ニコン、「D3」のバッファメモリ増設サービスを開始

こういうのを見てると、やっぱニコンって良いねぇ〜と思う。まぁ D200 の件の対応はアレだったけど、今はファームウェアアップデートで機能追加も積極的にやってるし、キヤノンみたく要望があっても知らんぷりじゃないもんなぁ。1D Mark3 の UDMA 対応改造とかやってくれれば…と思うけどねぇ。まぁ今のキヤノンには、何も期待できないな。

5D の後継機が出せずにフルサイズ市場もどんどんニコンに流れて行って、そしてスポ撮りの現場は毎試合のたびに黒レンズが増えてる感じだしねぇ(このままだと今シーズン中にサッカー撮りは白黒逆転しそうな勢い)。まぁ天狗になってた分、一度堕ちるところまで堕ちるのが良いのかもしれんね。

ニコン、「D3」のバッファメモリ増設サービスを開始