また放置気味に…

なってしまった。とはいえ、忘れていたわけでもなく、合間合間にブログの草稿を書いていることもあるのだが、投稿するタイミングが掴めなかったりで日が空いてしまった。そして日が空いてしまうことで、書いてあった下書きの内容も時機を逸してボツになるわけで、無駄なことをやってる気が…(-_-;)

まぁ、もうちょっとマメにというか、以前のように思いついた時に書いてサクッと投稿するようにし直すかな。でも最近すっかり普通の日記化して、細々と断片化した内容が多くなっているので、こういうのはブログより、はてなダイアリーのような仕様の方が良い気がする。

はてなは初期の頃に試しただけで全然使ってなかったが(はてなダイアリーができた頃は hnstDiary自鯖で使っていたから、わざわざはてなを使う理由がなかった)、なんか復活させても良い気がした。が、また移転するのも面倒だな。今は手間ひまを増やしたくないし。

ともあれ、色々と調子が上がらない。体調も5月後半から今イチ続き。夜中咳き込んで目を覚ますような状況がしばらく続いていたりもした。今年になってから結構仕事はしたつもりだが、どれも実になってない精神的ダメージが身体的ダメージにも影響してるのか?と思ったり。そんな身も心も sage まくりの梅雨のさなか。