今日のTwilog

6周目のアレ。昨晩の最速放送が見られる地域なので録画して見たが、やはりネットの阿鼻叫喚な反応を見ている方が(外野としては)面白い。というか、原作含め元々あまり興味ない人間としては、ネットの反応があるからこそ楽しめる。

posted at 11:30:50

しかし、あの終わり方だと7周目はないような気がするんだが…昨日の6周目は前週より変化がなくて正直過去6周で一番つまらなかったし。まぁどうでもいいけど。

posted at 11:55:17

「iLuvからiPhone/iPod マイクつきリモコンアダプタ、好みのヘッドホンを使用可能」http://bit.ly/cXnYG これでようやく、買ったものの全く使ってないshuffle(現行)を使う気になるかも。すぐに出ると思ったのに長かった。

posted at 16:46:10

「元Wink鈴木早智子がAV出演」http://bit.ly/ymE4f ネタかと思ったらマジのようで。別に興味ないけど。しかし「芸能界とAV界は昔は違う世界だったが、今はボーダーレスの時代」というのは本当だなー

posted at 23:26:11