今日のTwilog

flickr proアカウントを切って1年、はてなfotolifeSNS的な機能他がない分シンプルで使いやすいので、画像置き場をどうするか悩んで今月から有料会員になったのだけど、毎日夜になると糞重くなるのはどうにかして欲しいものだ。

posted at 01:04:23

そろそろシャープPC-NJ70Aのモニターレポート3回目を書き上げなくてはならないのだが、PC-NJ70Aの宣伝ブログで紹介されてる過去のモニターレポートを見てると、真面目に書く気が失せるな。というか、今回のレポートテーマ自体が喧嘩売ってんのか?と思う。

posted at 11:11:33

毎日毎日、蒸し暑くて溜まらんすぎ…と思いつつ、大阪へ。日射しがたまに出て、雲の合間から青空が少し見えるけど、たまに小雨がぱらつく、妙な天気。

posted at 14:01:04

evernoteは同じファイルを別のPCで同時に修正した時の処理がダメだな。dropboxならきちんとやってくれるのに。

posted at 21:57:18

7時すぎに帰宅してガンバvs柏TV観戦。久しぶりに勝ったけど、結局レアンドロ頼み。相変わらず攻めても点を取りきれない。もっとも遠藤が出場停止で出なかったのは良かった。今のヤットは不要。

posted at 23:11:26