米パラマウント、大阪にテーマパーク構想

以前パラマウント自身が否定していた噂を、今ごろになって本当に考えてるよーん、と発表。どう考えても、ガンバの新スタジアム構想が正式に発表になったことで、同じ場所を狙ってるからこちらも言っておかなきゃ!という感じ。

だいたい、パラマウントは一度福岡でテーマパーク作ろうとして資金が集まらずに頓挫してるのに、今度は大阪とか言われてもなぁ。なんというか、色々と背景に変な色のものが混じってると聞き及ぶし…でも、橋下とかこういうのにすぐコロッと騙されそうだからな。

とにかくガンバの件とは別に、あんなところにテーマパークとか作られたら、万博外周や中環および周囲の道路が渋滞しまくって仕方ない。大阪港みたいな僻地じゃないんだから、こちらは住宅街で、なおかつ渋滞もしがちなんだから、テーマパークとかイラネ。反対。パラマウントみたいなショボイのは興味ないし。

米パラマウント、大阪にテーマパーク構想