ソニーがアルミ削り出しカバー採用のBluetoothマウスを投入

メーカー純正マウスにしては、ちょっと良いかも?アルミ削りだしの質感も良いし、今のソニー純正 Bluetooth マウスよりかなり小さくなった上、アルミカバーがスライドしてボタンやホイールを保護するのも良い。これならケースなしに鞄に放り込んでも良いかな?と思ったり。

最近色々と Bluetooth マウスが出ていて、またどれか買ってしまいそう…なんて何度か書いているけれど、これは多分買ってしまいそうだ。サイドラックの PC アイテムコーナーに、またマウスが増えてしまいそうだ。ホント、何個あるねん(笑)

ソニー、コンパクトなモバイル向けBluetoothマウス
ソニーがアルミ削り出しカバー採用のBluetoothマウスを投入