ガンバ ACL 優勝記念写真集&DVD

ガンバから荷物が届いたので今期の会員証&シーパスやイヤーブックかと思ったら、以前頼んだ ACL 優勝記念の写真集や DVD だった。

なんか ACL なんてもう遠い昔のように感じるな。あの後、CWC があって天皇杯があって。特に CWC マンU戦は印象深かったしなぁ。

今年はどこまでやってくれるのだろう?この時期はいつも不安だ。今オフ、Jの中では断トツに補強しまくったと言えるだけに、彼らがフィットしてくれるのか心配。FW や CB の層が厚くなったのは良いけれど、出場機会的に不満分子が生まれるのも嫌だしなー。去年の水なんとかみたいに。

ところで、写真集(ガンバ大阪オフィシャルショップ専売品)は思ったよりマトモだった。普通に¥3,500 で満足できる内容だったし、大切に保管しておこう :-)

DVD の方はまだ中を見てないが(積ん読以上に積ん録が溜まってる現状では、rip & enc して移動中に iPod touch で見るしかないな…)、オフィシャルショップで予約した直後に、amazon でも予約していて、そっちは 20% 以上 OFF だったことに気づいて凹んだ。到着して、そのことをまた思い出した orz


ちょうど今 amazon みたら CWC 2008 の DVD も予約受付中なのに気づいた。これも買わなきゃならんだろうなぁ…今期の会員証&シーパスが来たら、新しいユニフォームも申し込まなきゃならないし、相変わらずガンバ出費が続いてキツいぜ。ゼロックスカップも出張に絡めて行こうと思っていたが、日程的にどうにも出張と絡ませられないので断念…