ソニー、EX90SL の後継 MDR-EX500SL 発表

MDR-EX700SL の装着感は悪くなかったけど、個人的には EX90SL より好みの音じゃなかったので EX700SL はスルーだったけど、EX700SL の装着感で音は EX90SL のままなら、ちょっと興味は湧く。ただ、素材も構造が変わって全く同じ音というのは有り得ないから、実際に試聴してからにはなるだろうが。

まぁ CD900ST がずっと自分のリファレンスだから、EX90SL みたいな音が好きなんだよね…粗相をして壊しやすいイヤフォンは出せても2万円くらいまでだしね。昔と違って、そうそう毎日使うわけでもないし。

ソニー、カナル型イヤフォン「EX90SL」の後継「MDR-EX500SL」