HP 2133 予約開始即完売

今日、ヨドバシ.com からのDMで HP 2133 の予約受け付け開始の案内が来ていたが、やはり早々に完売したらしい。そりゃそうだろうな。個人的には以前も書いたように、CPU 以外は常用に耐えうるスペックなのに、CPU だけが C7-M で非力すぎてバランスの悪いのが微妙なところ。

それゆえ、速攻買いたいとは思わなかったが、これから出てくるであろう Atom 搭載ミニノートと比較して考えて行くことになるだろう。とりあえず MacBook Pro が壊れた時の代替機その他の用途が確実に見えているがゆえに、今の私にとって廉価ミニノートは iPhone より優先度が高い。早く EeePC 新型も Acer のも日本で売ってくれへんかなー。

ヨドバシ・ドット・コム、「HP 2133 Mini-Note PC」の予約開始

CRJ turning to approach to runaway14 of RJOO