カールツァイス、「ディスタゴンT* 2.8/21」を発表

本当に来たなぁ、ZF, ZK, ZE で。欲しいっ!1,399ユーロということは、そのまま円換算しても 21〜22万円か。初代は 20万強だったはずだし、値上げして25万弱くらいか。5D MarkII が買えるな(笑)

まぁ短期的には無理だし、中期的にもオリンパスのマイクロ・フォーサーズとか 1D MarkIV とかあるし、何よりこれを買ったらフルサイズ機が欲しくなるだろうから、そのあたりも鑑みるとすぐに買える、買うメドはつかないが、数年内には買いたいなぁ。

それまでは、使いこなせる腕を磨いておかなきゃね!

カールツァイス、「ディスタゴンT* 2.8/21」を発表