ボビー、WBC監督に意欲

バレンタインが勝手に先走ってるだけなのかもしれんが、まぁ悪くないかもね。王監督は絶対無理だろうし、落合も固辞するようだし、他に適任者もいそうにない。だいたい、前回優勝して、今回は優勝できるかというと微妙すぎるから、貧乏くじだろうしなぁ。

五輪後、星野を粘着して叩きまくってる基地外が結構いるけど、そういう頭のおかしなのは別としても、星野はないなぁ…と思う。五輪直後に星野を推したヤツの気が知れない。要請されたらリベンジだとか言って引き受けそうなだけに、マジ勘弁と思う。

もっとも、野村監督が冗談かどうか知らないけど「俺がベッドコーチやったる」とか言ったらしいので、星野監督、野村ヘッドという組み合わせなら、ネタとして見たい気はする。どうせ、WBC なんてネタでも構わないんだし。

ボビー「光栄なこと」WBC監督に意欲