GoogleカレンダーがCalDAVをサポート - iCalと同期可能に

Leopard 限定で iCalGoogle Calendar が直接同期可能になるということで、まぁちょっと前から言われていたことなんだけど、これで死亡確定なのが、限定β版の頃から使ってきた Spanning Sync。

Spanning Sync 2.0 ではアドレス帳の同期もできるように頑張ってるけど、こちらも Leopard のアドレス帳と GMail のアドレス帳は(完全とは言えなくても)同期可能になりつつあるので、Spanning Sync の存在は過去のものになりつつある。まぁ 2.0 の開発もチンタラと遅いし、fade out していく運命なのも仕方ないわな。

GoogleカレンダーがCalDAVをサポート - iCalと同期可能に