2008-09-28から1日間の記事一覧

任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加

う〜ん、これが本当なら、任天堂らしくないなぁ…と。任天堂だけはゲーム機にカメラとか無駄なものは付けないと思っていたんだけど。音楽録音再生機能は端子一つとファームちょいちょいで終わるだろうけど、なんだかねえ。PSP の後追いもそうだけど、その PSP…

Firefox 3.0.3

3.0.2 のパスワード絡みの大バグをフィックスするために、間を置かずに昨日リリース。そういや、PostgreSQL も先週 8.3.4 がリリースされたのに今日になって気づいた(8.x 各系列、7.4 とも更新)。セキュリティ・アップデートでなかったので、チェックが遅…

ガンバ、4連勝

ACL ベスト4進出だけでなく、Jリーグも連勝。水曜のACL@万博に続いてガンバらしいスタイルが戻ってきた。にしても、今日は素晴らしいミドルシュートが入りまくり。佐々木が初ゴールを決めたのも大きかったなぁ。次節は ACL の関係で今週になった柏戦@万…

にしても肌寒い

今日は最高気温が20℃を下回って、明日はもっと下がるらしい。先日までとの気温差がある分、涼しいというよりは寒く感じる。昨日の午後以降は雨が降ったり止んだりという天気も、肌寒さを強調してるようだ。なんか一気に季節が進んで戸惑うな…風邪はひいてな…