2008-09-08から1日間の記事一覧

ムシャクシャして買った。今は(まだ)後悔してない

RSS リーダーで少しブログを読んでいたら、日頃サッカーのことなんか全然書いてないブログに(サッカー系のブログはほとんど読まないし)「清水、ナビスコ決勝進出ばんざーい」みたいなことが大々的に書いてあって、また昨晩の腹立たしい試合を思い出してし…

2ヶ月

1D3 とレンズを全く使ってない。8月は右足や右手を怪我して、写真撮りどころの話じゃなかったし、元々夏場は写真をあまり撮らないけれど、それにしても程がある。レンズがカビて…はないけど、気づかず保管湿度を落としすぎてた。昨晩のガンバの試合で久しぶ…

北の湖理事長が辞任 露鵬と白露山は解雇

至極真っ当な結論だな。これ以外の結果が出てたらホント大相撲は終わっとると思うところだったが、トップの人間は腐りきっていても組織全体としては腐ってなかった、ということで安心。北の湖は今まで何度も辞めるべきところで辞めず、あらゆる面でなんの対…

ソニー、ウォークマン専用端子の仕様を他社に公開

新型ウォークマンに合わせて、専用端子の仕様を他社へ公開するというアナウンスもされた。何を今さら…という言葉も出てこないくらいで、ここまで遅きに失すると、やらないよりはマシというレベルもあるのか?と思うくらいだ。Apple による iPod 端子の仕様公…